【山形県内施工棟数No.1】池田塗研は自社職人施工にこだわった住宅塗装専門店です。外壁屋根 無料診断、雨漏り修理、リフォーム補助金などお気軽にご相談ください。

飛び込み、電話営業は一切行っておりません。

無料見積もり
ご相談は
フリーダイヤル 0120-670-299
[受付時間] 9:00~18:00 年中無休(GW・夏季・年末年始を除く)

東根市 和風平屋住宅塗装工事/屋根塗装/外壁塗装

Before

東根市での住宅塗装のご紹介です。素敵な和風建築のお宅でしたが、屋根の雪止めの劣化と、木部の塗装剝がれなどがありました。外壁の汚れも一新すべくリニューアル塗装工事を承りました

After

全体に取り付けてあった雪止めをただ交換するのではなく、お客様と相談や生活提案しながら不要な部分の撤去を行いました。また雪止めをスノーグリッドにすることで屋根の外観を邪魔することなくスッキリとした印象に仕上げました。一部木部についても劣化がみられたので綺麗に仕上げています。新築同然に素敵に仕上げることが出来ました

Before

以前の雪止めはサビが発生して屋根を汚す原因になっていました。

After

あたらしいスノーグリッドは耐久年数が驚きの30年サビの心配もなく外観もスタイリッシュ

Before

立派な梁ですが年数が経つと必ず劣化現象が起こります…

After

これからも綺麗が長持ち安心です
しっかり足場
綺麗に洗浄
下地もしっかり
綺麗な仕上げ