【山形県内施工棟数No.1】池田塗研は自社職人施工にこだわった住宅塗装専門店です。外壁屋根 無料診断、雨漏り修理、リフォーム補助金などお気軽にご相談ください。

飛び込み、電話営業は一切行っておりません。

無料見積もり
ご相談は
フリーダイヤル 0120-670-299
[受付時間] 9:00~18:00 年中無休(GW・夏季・年末年始を除く)

池田塗研 コロナ対策強化!

池田塗研は新型コロナ対策として徹底した対策でご対応しております!

①ご相談や、打ち合わせは基本お電話頂いてからの予約制で行います。
②予約制を取る事によってお客様同士の重複を防止します。
③来店されるお客様へマスク着用のお願いをします。(マスクが無い場合マスクを差し上げます)
④社員は、常時マスク着用とアルコール消毒の徹底を義務付けています。
⑤ドアノブや、ペン•テーブルなどお客様の触れる物や場所のアルコール除菌。
⑥トイレはその都度アルコール除菌します。
⑦社員全員の毎朝の検温。

先ずは現地調査を行ってからのご相談の方が多いため、現地調査の場合ご不在でも可能ですのでお気軽にお問い合わせください!

また、お見積りご提出の際、ご郵送かメールにてお送りさせて頂き電話でのご相談など可能となっております。
最近ではZOOMのWEB商談も活用しておりますので詳しくはお問い合わせ頂ければと思います。

お問い合わせはこちらから

カテゴリ

最新の記事一覧

月間アーカイブ