【山形県内施工棟数No.1】池田塗研は自社職人施工にこだわった住宅塗装専門店です。外壁屋根 無料診断、雨漏り修理、リフォーム補助金などお気軽にご相談ください。

飛び込み、電話営業は一切行っておりません。

無料見積もり
ご相談は
フリーダイヤル 0120-670-299
[受付時間] 9:00~18:00 年中無休(GW・夏季・年末年始を除く)

建設業許可を取得しました!【山形県知事許可】

こんにちわ!!
代表の池田です

ご報告させて頂きます!
この度、2月15日付けで念願の山形県 建設業許可を取得する事ができました

許可番号 山形県知事 許可(般-28)第102240号 塗装工事業 防水工事業

国家資格や実務経験など過去数年の決算書など取得するには一定の条件が満たしてないと取得できません!

独立したばかり私はこんな許可を取れる事なんて事も考えてもいませんでした

これも支えてくれた社員がいたからこそだと思っております。

大したことではないかもしれませんがゼロからのスタートから7年
一つ一つの目標に向かい続け達成して参りました。

目標が達成に変わればまた新たな目標が生まれる。
そうやって会社は成長していくものだとそして成長してきたんだと実感しております。

そして、次の目標は1級建築施工管理(仕上げ)の資格を取得したいと思います!

今後も安心して工事をお任せ頂けますようより一層のサービスに力を入れていきたいと思っておりますので何卒、株式会社IKEDA 池田塗研を宜しくお願い致します

カテゴリ

最新の記事一覧

月間アーカイブ