【山形県内施工棟数No.1】池田塗研は自社職人施工にこだわった住宅塗装専門店です。外壁屋根 無料診断、雨漏り修理、リフォーム補助金などお気軽にご相談ください。

飛び込み、電話営業は一切行っておりません。

無料見積もり
ご相談は
フリーダイヤル 0120-670-299
[受付時間] 9:00~18:00 年中無休(GW・夏季・年末年始を除く)

本社塗装ショールームオープン!

池田塗研のホームページをご覧いただきありがとうございます。

代表の池田です

今年は特に暑い日が続いていると感じますね(-_-;)

夏は暑く、冬は寒いといった塗装業には悩ませる気候ですが・・・

今年は新型コロナの影響で覚悟はしていましたが、有難いことに平年通りお客様からお問い合わせ頂いております。

お見積りは迅速な対応でしっかりと行っております。

夏が暑いと今年の冬は豪雪という噂がちらほら聞こえてきますが、そちらの方が心配でございます(笑)

そんな状況でも現場はまだ残っています!

少しづつ完了してきている現場はあるものの、これから着工する工事も増えてくるので

何とか社員皆で団結して1つ1つ終わしていきましょう!!

年末まで気合い入れていきましょう

いよいよ本格的な冬が始ってき

そしてご報告があります!

池田塗研は同じ下条町ではございますが、本社移転及び塗装ショールームをオープン致しました!

場所は山形七小の通りで西方面になります。

住所は
山形市下条町2-1-1
電話番号は変わりありません!

山形の外壁・屋根などの塗装のご相談はなんでもご相談ください!
カラーシミュレーションや塗装の見本など、遮熱断熱機能性塗料を実際に体感できる展示物もありますので是非ご来店お待ちしております。

相談できるお部屋は3部屋ありますので3蜜になることなくコロナ対策をしっかりと行っております!

さて、現況報告ですが私は只今調査報告書を作成中でございます。

お客様からお問い合わせ後、直ぐに建物診断を行い事前調査を行ってきました。

そして直ぐにお客様の建物に合った最適なプランでご提案させていただきます。

ご説明も弊社ショールームにてできますので、お家に伺うのが抵抗ある方でも安心して

ご相談できると思います

山形の外壁屋根の塗装相談は池田塗研にお任せください!

カテゴリ

最新の記事一覧

月間アーカイブ