山形県市 令和2年の住宅リフォーム補助金が始まります!塗装工事でも受け取れます

皆様、ホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。
代表の池田です
令和2年住宅リフォーム補助金が公募なります!

山形市の補助金は屋根塗装や外壁塗装、張替え工事などは山形市のリフォーム補助金は年収400万円以下の方(世帯で一番年収が高い方)が最高20万(工事費の50%)が抽選で受けられるこのになっております。


また、山形の県市補助は年収制限が無く、最高60万円(20%~40%)が抽選で受けられます。

要件工事や塗装工事で受けられる方法などご説明致しますのでお気軽にご相談くださいませ

抽選ではありますが池田塗研の実績としましては毎年100件の方が弊社で受付して頂き100名の方が補助金を受けられました。

抽選ではありますが確率は非常に高いと感じております。

池田塗研はリフォーム補助金を得意としておりますので、必要書類申請や委任状、リフォーム計画書作成すべてを代行無料で行っております。


一切、成功報酬や手数料は頂きません!
申請期間は短く1回目の公募は5日間しか申請できません。

これを過ぎると2回目になり毎年、最短の施工だと9月末頃ですので、1回目で当選するのが時期的にもいいと思われますので、お早めに問い合わせ頂きますようお願いいたします。

公募日程は 山形市の受付期間は
①県市補助→1回目4月20日から5日間(月~金)/2回目7月6日から5日間(月~金)

②市補助→6月8日から5日間(月~金)/8月7日から5日間(月~金)

申請~当選~工事着工の許可が補助金が決定するまで1ヶ月は最低でもかかります。




リフォーム補助金
去年の参考資料です
山形市のリフォーム補助金
山形 補助金
要件工事があります
山形 補助金
三世帯などで、リフォーム補助金が受け取れる金額が変わります。