お盆も終わり。。。池田塗研のCMもスタート致しました!

はじめまして!池田塗研の工事主任をやらせていただいて鈴木清敬と申します

昨日の雨凄く降って大変でしたね(-_-;)

今日も少し暑さも戻ってきたみたいで、暑さに負けず塗り職人頑張っております!

スタッフのみんな、水分補給忘れずにお盆明けもファイトです

私の紹介文と致しましては、大卒出身の職人で既婚者ってことぐらいですかね笑

私のモットーは挨拶は怠らない。

社会人としての基本である挨拶。挨拶ができるかできないかで人の印象は変わります。

元気はもちろんのこと、はっきりと!

そして私の格言は「失敗は成功のもと」と平凡な言葉かもしれませんが、失敗を恐れていては成功にはたどり着けない。

それが経験となり、自分の成長に繫がる!

これからも飽くなき挑戦心を忘れずにいきたいですね

これからも何卒よろしくお願い致します


下の写真は現在着工している某薬局の併設してある小屋の屋根写真です


IMG_3976

施工前の写真です。

錆が酷く、凄く傷んでるのがはっきりとわかりますね…(-_-;)

IMG_3978

サビ止め塗装後と既存の比較画像です。

今回のサビ止め塗料はロックペイントのサビカット一液型を使用させて頂きました!

速乾性が強く、防錆性にも優れている。しかも当日のうちに上塗りまで可能な代物です

IMG_3979
サビ止め塗装完了後の写真です。
IMG_3983

上塗り塗装後とさび止め塗装後の比較画像です。

上塗り材はアステックペイントジャパンのシリコンフレックスJY2液型を使用させて頂きました!

優れた低汚染性と高光沢感が強く、塗面に高級感をもたらせる材料です!

IMG_3986

上塗り完了後の写真です。

凄くつやつやしていて、塗った後も見違えるように綺麗になったので気持ちがいいですね♪